ワードプレスのプラグインとテーマの日本語翻訳ファイル販売

ワードプレスサイトの制作、及び検証の際に、多くのファイルを日本語化してきたので、それらを販売するサイトを公開しました。翻訳の依頼も承ります。

提供するのはPO、MOファイルになります。
設置方法はファイルに同封しています。設置代行もOKです。

価格は1フレーズの翻訳10円とさせていただきます。
翻訳すべきフレーズが500の場合は5000円となります。

正しい翻訳だけど、ここの表現はこういう日本語に変えたいといった相談も承ります。
日本語翻訳ファイルについての相談は承りますが、プラグインやテーマの使い方を指南するものではありません。

テスト、検証し、完成されたサイトの一部をここで販売していますが

https://myprice.life/

当サイトでは、気になったプラグインやテーマが日本語で利用できるなら自分でチャレンジしてみたいという方を対象にしています。未知のものでも翻訳を請け負うので、ここで公開する必要もないのですが、記事のネタとして紹介しています。

ワードプレスの使い方のコツとして、よほど簡単なものは除いて、いいな、使えるなとおもったものはひとまず日本語化してしまいます。そうする事で海外のプラグインやテーマでも日本製と全く遜色なく使えます。ちょっと難しいな、手に負えないな、と感じたものでも日本語であれば理解、導入が出来ます。日本、海外の垣根をなくしてしまいます。

そうすることで、全てのツールが扱え、制作の視野がグッと広がります。

投稿ナビゲーション

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトフッター