WP User Frontend – ログインしないで投稿、その他強力すぎるプラグイン

ログインしないで投稿、その他強力すぎるプラグイン

ログインしなくてもあらゆるユーザーがサイトに投稿できる、あるいは投稿したら自動的に会員になる。そこまでやってやっとユーザーに使ってもらえるサイトになる。最初に登録は敷居が高すぎるのが現実だ。

このプラグインは素晴らしく、ログインせず誰でも掲示板のごとく書き込めば投稿に反映される、カスタムフィールドやカスタム投稿にも対応しているので、ワードプレスをポータルサイトに変えてしまう最短の手段といえる。みんなが書き込んでいくサイトが簡単に作れてしまう。

個人的に日本語化して長い間重宝してきたが、どんどん機能追加されていくので改めて再翻訳しておいた。今では、フロントエンド投稿の他に会員機能やサブスクリプション(定期課金)機能等が強化されている。プロ版もあり、これを攻略したら間違いなく強力なビジネスツールに化けるだろう。

無料版
1,854件の文字列 (52件の未翻訳)

プロ版
2,879件の文字列 (76件の未翻訳)

WP User Frontend

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥20,000

Follow me!

投稿者プロフィール

猿吉
猿吉
Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 60 平均: 5]
猿吉

猿吉

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

Related Posts

猿吉

通常1日以内に返信

こんにちは、サイトへようこそ。メッセンジャーでチャットするには、下のボタンをクリックしてください