Frontier Post

ワードプレスの管理画面に行かせない


「WP User Frontend」これと同じ目的のプラグインかとおもったが少し違う。ログインしないで投稿できるのではなくログイン(登録)は必要だ。しかしワードプレスの管理画面で投稿するのではなく、サイトのページに投稿画面が表示される。ユーザーに管理画面に行かせたくない場合に便利だ。これもまたポータルサイトには大事な機能といえる。

そして、その投稿画面がめちゃくちゃ見やすいので、いつか使う時のために翻訳しておいた。
これだったら誰も投稿に迷いがない。

カスタムフィールドやカスタム投稿にも対応していたら、今すぐにもで使いたいが今のところ対応してなさそう。これでユーザー投稿は十分かもしれない。

メインの「Frontier Post」の他にも
https://wpfrontier.com/
このような拡張プラグインがあり、翻訳テンプレートのあるものは全て日本語化しておいたのでおまけでどうぞ

308件の文字列
Frontier Post

55件の文字列
Frontier Buttons

188件の文字列
Frontier Query

Frontier Post

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥3,080

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。本業は酒屋です。

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトフッター