ワードプレスをデミタスで

会員サイトのスタートに/User Registration & User Profile – Profile Builder

Profile-Builder-Pro-WordPress-Plugin-Free-nulled-demo

ログイン、登録、プロフィール

昨年翻訳紹介してから、600文字列くらい増えたので再翻訳し再アップ。

多くのサイトを作成してきて、会員機能はもはや当たり前に感じるようになってきた。
ウェブサービスをやる上では必須の機能である。

様々なプラグインに会員機能があるが、登録、ログインまわりが残念だったり、そこはWordPress標準のものを用いたりするが、標準の登録、ログイン画面はあまり使えない。専用のものに変える必要がある。

そんな時に最高の機能と実績を誇るのがこのプラグインだ。評価とダウンロード件数をみればわかる。
プラグインを有効化して、専用ショートコードを入れるだけで、Wordpress標準とは違う、ログイン、登録フォームができる。フォームをカスタマイズすることも出来るし標準フォームを使わないようにすることもできる。

そこから、各種会員サイトでどんな機能、サービスを展開するかが、もはや、自分のサイト制作の出発点である。

まず、登録、ログインまわりを変えること、それではじめて普通のWordPressサイトから一歩進んだウェブサイトに躍進する。

有料のアドオンを購入すれば、コンテンツ制限など会員サイトに必要なありとあらゆる機能も使えるし、その他プラグインとの連携もできるようになる。
この翻訳ファイルで無料版、プロ版、両方に対応している。

1,785 文字列(22件の未翻訳)

Profile Builder

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥15,000