LifterLMS

LMS(学習管理システム)の統合プラットフォーム‎


ウェブサービスといえる仕組みを組み込んだサイトをこちらで販売しているが
https://myprice.life/

もう目ぼしいものはなく、最後がこれだなというものがLMS(学習管理システム)だ。オンラインレッスンシステムで、単にレッスンを販売し決済できるだけでなくレッスンの配信やインストラクター、生徒の管理までできる総合的なシステム。

デモサイト
https://academy.lifterlms.com/all-courses/

これのダミーデモを作るのはしんどそうだから、いつかのために翻訳ファイルだけ用意しておく。

LearnPress – WordPress LMS Plugin

が歴史があるが、LifterLMSは後発でも機能と信頼性で既に業界ナンバーワンだろう。様々なアドオンやサードパーティープラグイン、専用テーマなど、ソリューション展開している。

無料のプラグインでできるのは、核となる機能なので、実現したいことを全て叶えるにはそれなりの投資が必要だ。LMSに限らず全てそう。購入コストだけで10万円、自分でサイトを完成させるのでなければ数十万から数百万の費用がかかると考えた方がいい。
それ自体がビジネスになるのほどのシステムだからそのくらいの覚悟は必要だ。

それでもスクラッチで開発するより何十倍もコスト削減になるし、世界中で実績として証明されている凄まじいソリューションだ。

Home

2900件の文字列

LifterLMS

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥29,000

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトフッター