ワードプレスをデミタスで

RestroPress – Online Food Ordering System 飲食店のデリバリーとテイクアウト

food

2020年4月7日現在、コロナウィルスの影響で経済は大変な状況になってしまいました。
自宅待機で外食するなという状況で、飲食店が出来ることといえば、デリバリー、そしてテイクアウトです。
なので、作成してみました。

飲食店のデリバリーとテイクアウト(決済はあえて現金払い、対面で)

100%翻訳したわけではないので今のところここで翻訳ファイルの提供はしないが、翻訳だけしても駄目でプラグインをいじりながらニュアンスを正しく直していく必要性を痛感した。ちなみに1700超の文字列がある。

上手く動作したり、ポップアップオーバーレイで固まってしまったり、まだ多少の不具合があるようだが、バージョンアップに期待しよう。

最近おもうのは、複雑で高性能なものは感動するけど、ワードプレスに慣れた自分でも苦戦するくらいだから、そんなものは決して普及しない。ユーザーに使われることはない。猿や猫でもできる(例え)くらい簡単なものしか可能性はない。たとえそれがローテクなものであろうとも。直観でわかるというものしか駄目なのだ。

なので、ぶっちゃけ、顧客リストが欲しいとかでなければ

https://shopy.mobi/

これで電話する方が効率的だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)