Booster for WooCommerce/WooCommerceに100以上の機能追加を

WooCommerceに100以上の機能追加を

先日書いた

にしばらくは注力していこうとおもうが、WooCommerceに多数あるサードパーティ、アドオンの多くは海外の決済ゲートウェイオプションだったり、海外の配送オプションなので日本では役に立たないものも多い。

どんな機能が必要で、それを的確に探し求めることが出来るかが重要だ。
そして結局有益、使えるものは

https://woocommerce.com/product-category/woocommerce-extensions/

こういう公式サイトの有料のアドオンだったりする。
これが英語だから日本では広まりきらない。
海外ではワードプレスの世界で一番広がりをみせているけれど。

Booster for WooCommerceはスラッグがwoocommerce-jetpackとなっているように、たくさんの機能拡張がまとめて入った拡張プラグインだ。公式ではないが。用途にあわせて使えるものだけ有効化して使えばいいだろう。

いつか使う時のために翻訳しておこうかとおもったら、既に100%日本語の翻訳ファイルがありました。どのように翻訳されているのか、動作するのかはまだ検証していません。

追記
570文字列くらいの日本語が100%翻訳されているというファイルがありましたが、実際は3,996文字列があり、ほぼ翻訳されていませんでした。なのでこれからきちんとした翻訳ファイルを用意しようとおもいます。こういう不可解なことは良くあります。

その他、役に立つWooCommerceの拡張情報

https://kinsta.com/jp/blog/woocommerce-extensions/

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。本業は酒屋です。

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトフッター