ワードプレスをデミタスで

Booster for WooCommerce/WooCommerceを完全制覇

Booster-for-WooCommerce-Review-FT

WooCommerceを自由自在に使いこなす

Booster for WooCommerce/WooCommerceに100以上の機能追加を

こちらで書いたWooCommerceのJetpack
570文字列の日本語翻訳ファイルがついていますが、全然足りません。本当は最新で4,214文字列あります。それを全て翻訳しました。

とりあえず、こんなことがしたい、こんなカスタマイズがしたいという機能、それに近いものは必ずありそうだ。

100以上のすさまじい機能拡張があり、使うものだけONにすればいいので、とりあえずWooCommerceを使っているならこれも入れておけというくらいの頼もしさですが、英語なので日本で広まることはないだろう。使わない、縁がなさそうな機能も多くある。

その多すぎる機能の簡単な解説はこちら

ミーハー的に面白いなとおもったのは、

◆ユーザー投稿機能
外部ユーザーが出品できます。

◆クラウドファンディング機能
本格的ではないが、商品をクラウドファンディングのプロジェクトに変えてくれる。

などがあります。

使いこなせばこれだけでWooCommerceの専門家、大きな武器になるだろう。

うれしいのは、有料のプロバージョンも同じ翻訳ファイルで日本語化されます。

ユーザー投稿機能が気になって使ってみたら、無料版は画像添付が出来ないなどの制約がありました。画像のない商品は厳しいだろう。やはりちゃんと使いたいなら有料版です。この翻訳ファイルで大丈夫です。

なぜWooCommerceなのか?
あなただけの決済システムだから、手足となって稼いでくれるからだ。
それでも、ブログやLPをやりますか?

WooCommerceに次ぐ文字列の多さだ。

4,214文字列 (33件の未翻訳)

Booster for WooCommerce

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥20,000