ワードプレスをデミタスで

WPPayForm Pro WordPressの支払いをシンプルに

PAY-prev-1

StripeとPayPal、両方でサブスクリプション決済

サブスクプション決済に関する私見を書いたのでご一読を。

ピンチはチャンス/決済を諦めないで・・・

こちらは上記プラグインの有料版、プロバージョンの翻訳ファイルになります。

https://wpmanageninja.com/downloads/wppayform-pro-wordpress-payments-form-builder/

決済系のプラグインは一通り検証し、これも有力かとおもったが、無料版は翻訳しても英語が残りまくる(サブスクリプションは出来ない)ので却下していたが、プロバージョンは一味違う。相変わらず、管理画面のいたるところで英語表記が残るし、表示画面でもごく一部英語表記のままになってしまうが、StripeとPayPal、両方でサブスクリプション決済が実現できるのが大きな魅力だ。

デモサイト
https://sevenseconds.xsrv.jp/pay/
(Stripeしか検証はしていません。)

さらに加えて、フォームを自在に組める。決済フォームだけでなく、アンケートや独自の様々なフォームを作成した上で決済機能を追加できる。通常のフォーム作成プラグインとしても他が必要ないくらい優れている。フォームはドラッグアンドドロップで構築できる。

つまり、決済機能をつけてもつけなくてもフォーム作成プラグインとして優秀、しかもStripeとPayPal、両方のサブスクリプション決済に対応しているという素晴らしいプラグインなのでした。

難点をあげるとすれば

翻訳しても英語が残る事。

英語アレルギーな人には向いていない。
慣れてしまえば、なんて軽くて素晴らしいと感動します。
この文字列で全てできるならばこのままで良い。

289文字列 (6件の未翻訳)

WPPayForm Pro

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥2,000

6件の未翻訳はURLなど翻訳不必要な部分です。