ワードプレスをデミタスで

Ninja Forms Contact Form フォームで悩まない

ninjaforms

フォームで悩まない

サイトで重要なのはフォームがきちんと動くこと。といいつつ毎日営業メールしか来ないけど。
簡単なお問い合わせフォームであれば選択肢は色々あるが、複雑なことをやりたい場合は悩むことも多い。

このプラグインは名前だけは知っていたが、怪しくて使ったことはないが、歴史を重ね、強固で信頼できるものになっている。WordPressの世界では超有名な忍者だ。様々なプラグインを開発している。忍者というだけで日本に愛着を感じるのは気のせいか。

WPPayForm Pro WordPressの支払いをシンプルに

が素晴らしかったので、今度案件があれば、フォームは忍者にしようと誓っている。

Ninja Forms Contact Formは、ドラッグアンドドロップで簡単にフォームが作成できる人気、定番フォームプラグインだが、本当にすごいのは有料アドオンの世界だ。

https://ninjaforms.com/add-ons/

これだけのアドオンがあれば、出来ない事はまずないだろう。
だから、とりあえずベースに「Ninja Forms 」を使っておけば何があっても発展性、拡張性があると安心できる。

「Ninja Forms 」は日本語化されており、戸惑うことなく使えるが、1200くらいの文字列だった。
本当は1500程度の文字列があり、追加翻訳しておいたファイルを一応あげておく。
オフィシャルよりも日本語翻訳が強化される。

1,589文字列 (1件の未翻訳)

Ninja Forms Contact Form

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥2,000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)