ワードプレスをデミタスで

Variation Swatches for WooCommerce/商品のバリエーションに

vw

色やサイズなどバリエーションのある商品に

WooCommerceのプロフェッショナルと自認しているが、構築事例は偏っている。ダウンロード製品だから、入力フォームを少なくカスタマイズしたり、マーケットプレイスに寄っていたり、しかしニーズは多彩だ。

商品にLMSなどのサイズがあったり
赤青黄色のような色違いがある場合、バリエーションへの対応。

WooCommerceの標準機能でも「属性」というところを使いこなせば実現できるが、少々ややこしく、やるたびに過去の事例を引っ張りだしてこないと思い出せないほど。これだとクライアント、様々なユーザーは使いこなせないだろう。

これは、そんな複雑な「属性」を簡単にしてくれるもので、この手のプラグインでは人気、信用ナンバーワンだ。

いずれ使うから翻訳しておいたが、まだ使ったことはない。

これ以外にも同じ目的の様々なプラグインがあり、プロバージョンもあるからどこまで出来るかはわからないが、サイトはフロントエンドもバックエンドもあまり複雑化しない方がいい。カンタンこそが継続の基本だ。

これでカンタンを実現できるのであればこれでいい。

108文字列 (2件の未翻訳)

Variation Swatches for WooCommerce

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥1,000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)