Direct Checkout for WooCommerce 決済画面にダイレクト

WooCommerceに限らず、ショッピングサイトは商品購入ボタンを押してもすぐ決済画面には行かず、買い物を続けるようになっている。色々なものをカート(お買い物カゴ)に入れて最後に決済する。不慣れな人にとってはどこで決済できるかわからず、買い物途中で離脱してしまう可能性がある。

しかし商品によっては、色々買わない、数量選択もしない(ひとつだけ)、それだけ買ったらすぐ決済すべきものがある。

ダウンロード商品だったり、サービスだったりは、一度に複数の買い物はしないものだ。

そんな時に、このプラグインを導入すると、商品購入ボタンを押すとダイレクトに決済画面に飛んでくれます。
カートを見るとか、自分で決済画面に行くようなアクションをしなくても、ダイレクトに決済です。

事例
https://sbsc.mixh.jp/bookings/

商品内容によっては、導線がとてもスムーズになります。
地味ですが、かなり大事。

136文字列 (5件の未翻訳)

Direct Checkout for WooCommerce

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥1,000
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 0 平均: 0]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次