決済機能つきの有料会員サイトを作成する上で、WordPressにはいくつかの選択肢がある。その中でも有力なのがこのプラグインだ。

デモサイト

決済機能つきオンラインサロン。あなたのサイトの収益化のお役に立ちます。

ほどよく簡単でほどよく難解で、必要十分な機能が備わっている。
そして、様々な機能、LMSやSNS系プラグインと連携することで、複雑な月額有料会員サイトなどを作ることが出来る。

連携しなくても、ブログ記事や固定ページやカテゴリを会員限定に出来る。
会員レベルを10段階で区別することも出来る。

ゴールドは10
シルバーは5
無料会員は1

など。

そのレベルに合わせて表示するコンテンツを制御できる。
かなり、この分野では有名、老舗だとおもわれ、様々な連携、統合機能に優れ、安定感がある。

https://restrictcontentpro.com/

公式ディレクトリに無料版もあるが、ここで紹介しているのは有料版の翻訳ファイルです。
無料版では、決済等、様々な事が出来ない。
有料版を使うことが前提のプラグインだろう。

自力で作りたい方はこの日本語ファイルを
制作サポートして欲しい方は下のサービスをご検討ください。

決済機能つきオンラインサロン。あなたのサイトの収益化のお役に立ちます。

いずれにせよ、日本語化しないと管理画面も表示も英語なので、日本では使えない。

1,698件の文字列 (72件の未翻訳)

Restrict Content Pro

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥15,000
(Visited 2 times, 1 visits today)