WPCafe フードデリバリー、テイクアウト、予約、アプリ

飲食店のホームページの未来

コロナになる以前から、なってからはさらに、飲食店はチラシのようなホームページをやめてこのような機能重視のものに変えようと書いてきたが、今でも何も反響はない。

それでも、気持ちは変わらないので静かにアピールし続けていこう。

ワードプレスで専門サイト・ポータ...
テイクアウト/デリバリー ウェブアプリ クレジットカード決済機能つき | ワードプレスで専門サイト・ポータ... デザインは白紙に近いものにしていますので、お好きなテーマに変更できます。デモサイトをそのまま納品した場合の価格なので、商品カテゴリや商品メニューはお客様で変更し...

デリバリー
テイクアウト
予約
決済

が出来ます。

全てに対応していなければ、対応しているサービスだけに限定することも出来ます。

こういう機能を取り入れて、それで足りないのであれば

トップページだけLP風にかっこいいデザインにする(意味があるのかな)
お店のこだわりページを作成する
アクセスマップを作成する
ブログをやる

このくらいの追加でいいのではないでしょうか?
このくらいであれば、デザイナーさんがお安く対応してくれるとおもいます。

しかし世の中の多くは、チラシのようなLPデザインだけで機能の何もないホームページを何か月、何十万もかけて作ろうとする。業者もそれがホームページ制作だとおもっている。

ホームページはアートではない。自己満足ではなく、成果を出さねば何も意味がない。

機能こそ最優先なので、私はこのようなホームページをウェブアプリにするだろう。

通常版
554件の文字列 (24件の未翻訳)

プロ版
796件の文字列 (40件の未翻訳)

WPCafe

無料バージョン
プロバージョン
両方の翻訳ファイルが入っています。

¥10,000
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 2 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次