見積もり計算フォーム/Cost Calculator Builder

ただのお問い合わせフォームではなく、見積もり計算のフォーム

デモページ
https://seven.mixh.jp/easyforum/calculation

ネットショップは必要ないが、見積もりが出来るフォームを作って欲しいという相談がたまにある。
それに答えられるのはこれだけです。

そうではなく、もっと、デザイン性のあるもので、保険の見積もりのように、ステップバイステップでできる、グラフィカルなものがいいとのことで、ほとんど成約はしないが、機能が大事であれば、これでいいのではないかと開き直る。

様々な条件を作成し、それに合わせて価格を設定し、計算し、見積もりを出すことが出来ます。

さらに、デモサイトはプロ機能まで入っているので、そのままクレジットカード決済もできます。

各々の条件(ルール)=式を作成するのが面倒なので、(結局本人にしかわからない)、これ以外に取り組む必要性を感じていない。
これで足りなければ、他の方法を模索しよう。

Cost Calculator Builder
433件の文字列 (39件の未翻訳)

Cost Calculator Builder PRO
212件の文字列 (23件の未翻訳)

Cost Calculator Builder

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥6,000
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 10 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次