
日本ではほとんどみかけないが、海外では常識となっている、カスタマーサポートチケットシステム。
事例
https://sbsc.mixh.jp/um/support/
よくある質問やお問い合わせフォームではなく、会員専用のサポートページを用意し、管理者や専用のエージェント(担当者)がお問い合わせに答えていくというサポートチケットシステムです。お客様専用の管理画面が用意されるので、過去の質問や解決済み、未解決の質問、新規質問などが管理、編集できます。
一定以上の規模や、信用、しっかりしたカスタマーサポートを用意すべき業種では必須の機能であるとおもいます。
もう、お問い合わせフォームでの対応は時代遅れです。
513件の文字列 (20件の未翻訳)

Support Genix
プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。
¥5,000
投稿者プロフィール

- Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp
最新の投稿
プラグイン2023.03.27WCFM マーケットプレイスの王道
プラグイン2023.03.27User Registration/ログイン・登録・プロフィール
プラグイン2023.03.26WP Simple Pay Pro Stripeを使ったサブスクリプション決済
プラグイン2023.03.26WP User Manager ログイン・登録・プロフィール
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 0 平均: 0]