WPAdverts – Classifieds Plugin

検索ディレクトリサイト、ジモティのようなポータルサイトが作れます。

デモサイト
https://seven.mixh.jp/jmt2/

クラシファイドというジャンルで海外では知られた形です。売りたい、買いたいなどの情報をユーザーが自由に投稿し、気になった人は問い合わせができるという仕組みです。より本格的で機能が多彩な海外製プラグインも他にあり、翻訳も検証もしていますがこのプラグインが一番シンプルでわかりやすいです。
ユーザー投稿ページを隠せば、自分だけが使えるサイトになります。

アドオンで多彩な機能が追加できますが全て英語になります。

このプラグイン(デモサイト)に関する相談が非常に多く、そのほとんどが決済機能をつけて欲しいというものですが、このサイトで紹介しているStripeのプラグインと組み合わせることで実現できます。各ユーザーの口座に手数料を抜いて入金するといったものではなく、管理者の口座に対する決済機能になります。各ユーザーの口座に手数料を抜いて入金するようなものはワードプレスだけでなんとかできるものではありません。(そのような相談が多く参っています。)

アドオンによる決済機能は、掲載期間に課金するものになります。無料掲載なのか、期間有料掲載なのかというものです。

614件の文字列

WPAdverts

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥6,140

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。本業は酒屋です。

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトフッター