ワードプレスをデミタスで

ProfileGrid – User Profiles, Groups and Communities

profilegrid-easy-user-profiles

オンラインサロン、サインアップページからフロントエンドユーザープロフィール、ディレクトリ、コミュニティ、有料メンバーシップなどを生成できます。

海外プラグインの不満な点は素晴らしいものなのにデモサイトが不足していることだ。このプラグインは凄そうだという予感があるが、まだデモサイトを作る気力がない。そのくらい強力だ。

「PeepSo」と同じく、フェイスブックのようなSNS、オンラインサロンが作れ、有料で拡張機能を展開しているが、「PeepSo」よりも無料で出来ることが多いはずだ。グループ作成機能が無料で装備されている。

詳しくは、このプラグインを日本語(ほとんど情報がないが)英語問わず調べまくってみてください。この凄まじいプラグインをとにかく日本語化しましたという感じです。

素晴らしそうだし評価も高い。しかしデモサイトがなく誰かが作ったサイトもみたことがない。デモサイトは準備中だと書かれてたまま・・・出せない理由があるのだろうか?ここまですごいプラグインを開発してデモがない、意味がわからない。それを私が検証する暇はない。

日本では誰も手をつけていない、すごいサイト、サービスが作れるかもしれません。

2,089件の文字列

ProfileGrid

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥20,890

非常に難解でフレーズも多いので、使用時におかしいと感じる日本語があれば修正対応致します。その他翻訳ファイルも同様です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)