maxresdefault

WooCommerce Subscriptions/サブスクリプション決済の最も堅実な手段

WooCommerceにサブスクリプション決済を導入するプラグイン

参考サイト
https://woocommerce.com/products/woocommerce-subscriptions/

世間ではサブスクリプションというキーワードが流行りで、今までなかった業種でもこの仕組みに取り組んでいます。私のような立場でも多くの相談や質問が寄せられますし、サービスを用意しています。

サブスクリプション (定額課金) ビジネスをかんたんに

サブスクリプション決済を導入するにはそれなりの準備と費用がかかるものです。ワードプレスで無料で簡単に導入できると勘違いしている方からの相談が多く悩みの種になっています。

軽いノリで機能に追加しておいてくれとか、サブスクリプションプランを変更してくれとか言われますが、定額課金の金額を簡単に変えるわけにはいきません。既存の顧客の計算が狂うからです。なので変更ではなく新規でプランを作る必要があります。事前に熟慮して設計する必要があります。

こちらのプラグインは最低価格199ドルから(1サイト1年)の有料プラグインで、さらには完全に英語なのでそのままでは使いこなせないでしょう。日本語化すること、WooCommerce(こちらは日本語化されています)を使いこなすことではじめて使えるようになります。

サブスクリプション(定期決済)のネットショップが作れるということはつまり、オンラインサロン、スクールや塾のポータルサイト、LMS(学習管理システム)などの包括的なソリューションが作れることを意味します。

サブスクリプション決済の導入はタダ同然で実現できる機能とはいえません。
気軽ではないのです。しかしこれを実現できたら、自分のものとして使えたら、結構すごい事だとおもいますぞ。

1289件の文字列

WooCommerce Subscriptions

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥12,890

バージョン3.04現在の翻訳です。
アップデートした場合は都度追加翻訳します。

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。本業は酒屋です。

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトフッター