ワードプレスをデミタスで

WP Roulette Wheel

roulette-top

ゲームで割引クーポンゲット!サイト管理者はメールアドレスゲット!

デモサイト
https://webwizards.dev/wp-roulette-wheel-demos

人間総スマホ中毒な世界、これからはウェブサイトではなくアプリが主流となっていくだろう。アプリの主役のひとつがゲームだ。

これはユーザーがルーレットで遊んでクーポンコードをゲットできるもの。基本的にはWooCommerceのクーポンコードに使えるものとあるが、WooCommerceでなくともクーポンコードの発行機能なので何のサービスでも使える。

対してサイト管理者はユーザー情報(最低限メールアドレス)をゲットできる。

勝率や、メール以外に取得するもの(名前や電話番号)、ルーレットのデザインなどを細かく設定できる。これのためにデモを作るのはしんどいので、画像でご判断ください。わかりやすく完璧に日本語化できました。

ついでなのでこのサイト(まだ誰も知らない、アクセスがないですが)で検証してみます。ページを表示して8秒後にルーレットが出現します。勝利した方には翻訳ファイルを20%割引で提供します。

検証してわかったことはこれから機能拡張していく(あるいはプロ版のみの機能)が多いことです。今はゲームで遊ぶだけでクーポンの発行機能はペンディングされています。こんな事ができるようになるという予告がされています。とにもかくにも私が世界で最初にこのプラグインを翻訳した人間でした。まだ誰も翻訳していません、 世界初です。どうぞ!

こういう遊び心がヒットの決め手だったりすることもある。

157件の文字列

WP Roulette Wheel

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥1,570

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)