Marketplace for WooCommerce

最小構成のマーケットプレイスを

ネットショップをユーザーが商品を販売できるマーケットプレイス(amazonや楽天のような)に変えるプラグインを色々いじってきた。中には日本語化されているプラグインもあります。そのほとんどがかなり設定が多く難解なものでした。配送や送料やコミッション(手数料)、決済など、細かなルールがあるので当然かとおもいますが、流行るものは得てしてシンプルで簡単、単純なものだったりします。無料プラグインだけでは無理で有料版じゃないと使えないものもありました。

これは、数々の難解なマーケットプレイスプラグインで疲れた時にチェックしたものですが、機能が最低限なので物足りないと感じた経験があります。大げさでなくシンプル、軽量、プラグインの評価も高いので目的にマッチすれば優れものかもしれません。

凄まじい多機能なプラグインもあればシンプルなものもある。
目的、結果にこだわった自分に合うマーケットプレイスプラグインを求めている方へ

133件の文字列

Marketplace for WooCommerce

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥1,330

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトフッター