バージョンアップ7.02で大幅な機能改善がありました。
管理画面のインターフェイスが変わっています。過去からアップデートしただけでは不具合があります。

https://7seconds.jp/product/search

調整しましたが、もっとできそうです。

翻訳ファイルもアップデートしました。
それは実際にデモサイトを運営してるからできることでもあります。

機能を使いこなしていない、100%理解していないとおもっていたので、勉強し直した。

ポータルサイトのひな型ともいえる検索ディレクトリプラグインをこのサイトでも多く紹介しているが、これが機能性では最高峰だとおもわれる。翻訳文字数をみてもそれがわかる。多彩なアドオンなどでかなりビジネス化が出来そうだ。

デモサイトではココナラのようなスキルマーケットを作成しましたが、カスタムフィールドを自在に組めるので、あなたのアイデアでお好きなディレクトリ検索サイトが作れます。求人、不動産、イベント、食べログのようなサイトにも使えます。

使い方次第で、色々なポータルサイトの用途に使えるとおもうが、多機能なものは難解であることを忘れてはいけない。求人サイトで使うなら求人専用のプラグインの方が簡単ですとおすすめしてもこれを選ぶ方が多いが、多機能だけに使いこなすのは大変だ。管理画面は無料とはおもえないほど充実し親切だが、とにかく設定項目が多い。カスタムフィールドも使える。素晴らしいものは難しいという覚悟のある方へ。

このような検索ディレクトリプラグインは、クラシファイドといわれるもので、新聞の宣伝広告のようなものがルーツだ。だから、ユーザーが投稿したものを販売して決済手数料をとるような事はできない。ショッピングサイトではない。掲載に課金することはできる。新聞や雑誌の広告と同じだ。

1,830 文字列 (100件の未翻訳)

Directorist

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥14,730
(Visited 53 times, 1 visits today)