ワードプレスをデミタスで

WP RSS Aggregator

rssf

他のサイトのRSSフィードを取得して、自分のサイトへ表示する

WP RSS Aggregatorは、複数サイトのRSSフィードをまとめて管理し、また簡単に記事へ表示することができるプラグインです。

WP RSS Aggregatorを使えば、WordPressで制作したWebサイト上で、RSSフィードやAtomフィードをインポート/マージ/表示することができます。プラグインは実に直感的で使いやすい仕様になっています。コアプラグインは無料で提供されており、無制限のソースから好きなだけRSSフィードを集約することができます。

プラグインをすべて設定したら、WordPressのテキストエディタのツールバーにあるRSSオプション(もしくはショートコードとパラメータ)を使用して、フィードをWebサイトに表示できます。また、インポートした投稿のタイトルとソース名を自動的にリンクさせられるようにプラグインを設定したり、作成者の名前・日付・およびソースの表示/非表示を設定することも可能です。

主な特長
フィードの更新プロセスを制御できる
タイトルのみインポートするよう設定可能
保存するRSSフィードの数を制限できる
YouTube、Daily Motion、Vimeoで動作可能

有料のアドオンでかなり多彩な表現が可能になります。

223件の文字列

WP RSS Aggregator

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥2,230

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)