ワードプレスをデミタスで

クラウドファンディングの仕組みを提供します

Crowdfunding

PaypalやStripeなどのアカウントがあればクレジットカード決済可能です。
基本は運営者に入金されるので、プロジェクト参加者にルールに基づいてお金を支払ってください。

販売しているのは、デモサイトそのものになります。
各々の希望に沿ってデザイン等受託制作するものではありません。

デモサイト
https://wordpresso.jp/cfd/

ユーザー名
demo
パスワード
demo

テレワーク、リモートワークが主流の現在や将来に有望。

色々なクラウドファンディングサイトがありますので、地域性やテーマなどを絞ったものが成功の鍵だとおもいます。

このサービスは完成された状態のクラウドファンディングサイトをあなたのドメイン、サーバーに丸ごと導入するので、内容を変えてしまえばすぐに運営ができます。

ワードプレスの管理画面に行かず、ユーザー専用の管理画面で細かくコントロールできます。

WooCommerceの豊富な機能が使えるので、機能拡張性があります。

クラウドファンディングの仕組み

購入後、作業の流れを説明したPDFがダウンロードできます。

ドメイン・サーバーが既にある方
ドメイン・サーバーがない方

両者に対して作業、サポートさせていただきます。
確実に対応させていただきます。

※注意事項

①WordPress限定のサービスです。WIXその他のサイトには適用できません。
②無料のレンタル版ワードプレス

https://wordpress.com/

というものもありますが、このサービスは、インストール型の

https://ja.wordpress.org/

のワードプレスに対するサービスです。

ドメインもサーバーもなし、全て無料で実現したいという要望には応えることができません。

¥60,000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)