Wishful Blog

このクオリティで無料ですかというテーマ

デモサイト
https://demo.wishfulthemes.com/wishful-blog/free-demo-one/

画像サイズを整えたり、カスタマイズしたテーマを変えるのが面倒だから使ってないが、このクオリティで無料ですかと驚いたテーマ。画面右下の「TestDrive」というボタンをクリックするとカスタマイザーが出現する。この部分と表示部分の日本語ファイルになります。

通常のブログやサイトにも、カートやログインボタンもつけることができるので、WooCommerceテーマとしても使える。(厳密にはWooCommerceテーマというものはなく、どんなテーマでもWooCommerceで使えるしその逆も然りだが)

デモサイトはfree-demo-oneというスラッグなので、無料で間違いないのだろうが、トップページだけでも色々なパターンがある。

日本製のテーマばかりではなく、色々な可能性や個性のある海外テーマにしてみませんか?プラグインもほとんど海外製なので日本製より簡単にマッチするんです。

231件の文字列

Wishful Blog

テーマそのものではなくテーマの日本語翻訳ファイルになります。

¥2,310

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトフッター