テーマとは、問題なく全てが機能し、美しく表示される白紙でいいという考えだが、それに限りなく近いテーマ

KadenceWP

Kadence

https://kadence-theme.com/

自分が最もよく使っているのが

Astra

である。

日本語化されているし、多機能で必要十分なものだが、人気テーマだけに更新頻度が高い。
多機能すぎて操作が難しくなってきた。
これでさえ万能とはいえない時もある。

WooCommerceまで多機能だが、特殊な使い方においてどうしても使えなかったので、代わりを探して見つけたのがこちらのテーマ。

ありゃりゃ、Astra以上といえる部分が随所にある。
Astraに似た人気テーマはたくさんあるが、似ているだけで超えるものはなかった。
Astraでダメな部分はこれら似たテーマに変えてもダメ、同じ現象となることが多かった。
Neveなどがよく似てるがこれで解決したことはない。

しかしKadenceで作り直して問題をクリアしました。

素晴らしい。
最強候補かもしれない。

しかし日本語化はされていないのでやっておきました。

テーマについては、好みの差が大きいので、あまり関与しないようにしている。
自分が使いやすいとおもったテーマがあればそれで良い。

1,017件の文字列 (85件の未翻訳)

Kadence

テーマそのものではなくテーマの日本語翻訳ファイルになります。

¥6,000
(Visited 13 times, 1 visits today)