em

Easy Mart

WooCommerce向けのテーマです。

デモサイト
https://demo.codevibrant.com/easy-mart/

さすがにWooCommerce向けのテーマで日本語化されたものは少ないが、日本語化してしまえば容易に使える。
ネットショップは豪華な見た目のテーマがたくさんあるが、大事なのは結果を出すことなので、シンプルな方がいいと感じている。豪華な見た目はほとんどPCでの見た目であり、スマホではゴチャゴチャしていて逆に見にくいような気がする。

このテーマは、トップページがウィジェット化されており、好きな要素を貼っていけるので無料テーマにしては自由度が高い。デモサイトと違うレイアウトでも好きなように作成できる。無料にしては親切で多機能、そしてシンプルなテーマだ。

そしてこのEasy Martさえ日本語翻訳してしまえば

Beauty Mart
https://demo.codevibrant.com/child-theme/beauty-mart/

これはEasy Martの子テーマなので、こっちも日本語環境で利用できる。
2つのデザインのWooCommerce向けのテーマを日本語で利用できるなんて素敵だ。日本語の有料テーマを買うよりいいのではないかな。

有料版は機能追加やアニメーションだが、アニメーションが成果に繋がるとはおもえない。大手サイトもアニメーションしていない。

277件の文字列

EASY MART

テーマそのものではなくテーマの日本語翻訳ファイルになります。

¥2,770

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。本業は酒屋です。

screenshot-typecore-1

Typecore

screenshot

EDigital

screenshot

ShoppingCart

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトフッター