Writing – Personal Blog

シンプルなブログテーマです。

シンプルですが有料です。
Writing – Personal Blog

このサイトで使用しているテーマです。
新しいテーマではないですが、設計がしっかりしています。
様々なな経験を経るとシンプル、ミニマルなものが好みとなりこれに落ち着きました。あまりカスタマイズはしていませんが十分です。

ホームページは機能よりもコンテンツ(中身)です。
あまりにも多くの人に「SEOもお願いします」「検索でトップにしてくれ」「SEOパックが入っていないじゃないか」と言われてきました。世間が間違っています。間違った常識が蔓延しています。サイトの検索順位やアクセスを上げるのはテクニックではなく、コンテンツです。そこを放棄して効果は期待できません。

SEOもやりますという人がいるとすれば嘘つきです。出来るならそんな仕事しなくていいはずです。All in One SEO Packを入れることがSEO対策、そんな単純な話ではありません。

せいぜいがGoogleの奨励する方法に沿って作るだけです。
それを言うとほとんどの方が去っていきます。
仕方がありません。

私は月に50万PVを超えるサイトも500PVくらいしかないサイトも運営しています。違いは費やしてきた年月と情熱です。小手先のテクニックではなく中身なのです。

私にはシンプルで執筆しやすいこのようなテーマで充分です。

本質のわかる方へ

307件の文字列

Writing

テーマそのものではなくテーマの日本語翻訳ファイルになります。

¥3,070

Wishful Blog

WP Royal Themes

LambadaLite

返信を残す:

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトフッター