WooCommerceのネットショップをオークションに変える


WooCommerceで攻めていますが、なぜかと言えば決済システムとの連携に優れている、利用者が多く開発に信頼ができるからです。最近は普通のホームページや面白いアイデアのホームページではなく、課金、決済に繋がる手段としてのホームページの相談ばかりです。

そして多くの方が勘違いをしています。

ワードプレスだけで決済を実現することはできません。
プラグインを駆使して

Stripe
Paypal
Apple Pay
Google Pay
LINE Pay

などのアカウントと連携が出来るだけです。
そして複雑な決済を実現するには出費が伴います。簡単に実現するものではありません。しかし複雑な決済の相談、しかもありえないような機能を求められます。PayPayの導入とか、メルカリレベルのシステムとか・・・コロナウィルスの影響を受けていないから社会貢献がしたいけど手数料を抜くシステムを・・・とか。

無理です、即、ご縁がなかったことになります。

こちらはWooCommerceをオークションに変えるプラグインの日本語翻訳ファイルです。
詳しくはこちらで紹介しています。

オークションサイトを提供します あなただけのヤフオク。オークションサイト

なぜWooCommerceなのかは先ほど書いた通りです。
決済、課金に繋がる手段として最適だからです。

「会社を立ち上げようとおもいますが、これでどのくらいの売り上げが見込めますか?」

などという相談が来たが、だめだこりゃ・・・
会社など立ち上げないでくださいとしか言えない。

252件の文字列

Ultimate WooCommerce Auction Plugin

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥2,520
(Visited 30 times, 1 visits today)