ARMember-メンバーシップ構築のラスボス

決済機能付きの有料会員サイトを作成するプラグインの選択肢はいくつかあるが、一般に馴染みがあるものと、本当に凄いものでは認識に差がある?

こちらは

に近いもので、全ての機能が過不足なく揃っている気がするが、恐らくもっと凄い。使いこなせないほどの機能が満載だ。

このような完成されたサイトを販売しているが、これも機能の少しを使っただけに過ぎない。

考えうる、様々な会員機能があり、フォームビルダーで好きな登録フォームを作れるし、様々な決済サービスと連携できる。(日本ではStripeとPayPal以外は必要ないだろう。)

オプションでSquare決済もある。

要は一番凄い(とおもう)プラグインだが、凄いだけに設定は容易ではない。
他者のサイトに組み込むのも相当に骨が折れる。
構築を代行するより、翻訳ファイルを買っていただいて、あとは頑張ってくださいの方が楽だと言い切れる。

そういう強大な壁に挑んでみたい方に翻訳ファイルをお届けします。

その他の決済機能付きの有料会員サイトより安いですが、機能は一番です。
こういうものを使った方がいいのか、広く認知され、信頼されている方を使った方がいいのか、あなた次第です。

3,882件の文字列 (113件の未翻訳)

おすすめの記事