ARMember-メンバーシップ構築のラスボス

決済機能付きの有料会員サイトを作成するプラグインの選択肢はいくつかあるが、一般に馴染みがあるものと、本当に凄いものでは認識に差がある?

こちらは

あわせて読みたい
Ultimate Membership Pro-メンバーシップサイト構築の裏本命 有料会員サイトを作るには、MemberPressやRestrict Content Proが海外では定番といえるが、公式ではない、マーケットプレイスにも面白いプラグインはあります。 https:/...

に近いもので、全ての機能が過不足なく揃っている気がするが、恐らくもっと凄い。使いこなせないほどの機能が満載だ。

ワードプレスで専門サイト・ポータ...
Noteのように記事を単体で販売できる会員サイト | ワードプレスで専門サイト・ポータルサイト・決済・アプ... テストモードで実際に決済されませんので、自由に使ってみてください。または、以下で試すことも可能です。デモサイトhttps://seven2.mixh.jp/mbs/ブログや固定ページに会...
ワードプレスで専門サイト・ポータ...
有料動画配信システム AmazonプライムやNetflixのようなサイトを運営したい方へ | ワードプレスで専門サイ... 販売しているのは、デモサイトそのものになります。各々の希望に沿ってデザイン等受託制作するものではありません。テーマの変更や各種カスタマイズ、ページの追加等は購入...

このような完成されたサイトを販売しているが、これも機能の少しを使っただけに過ぎない。

考えうる、様々な会員機能があり、フォームビルダーで好きな登録フォームを作れるし、様々な決済サービスと連携できる。(日本ではStripeとPayPal以外は必要ないだろう。)

要は一番凄い(とおもう)プラグインだが、凄いだけに設定は容易ではない。
他者のサイトに組み込むのも相当に骨が折れる。
構築を代行するより、翻訳ファイルを買っていただいて、あとは頑張ってくださいの方が楽だと言い切れる。

そういう強大な壁に挑んでみたい方に翻訳ファイルをお届けします。

無料版で腕試しをしてから、攻略したら有料版に手を出してみてはいかがでしょうか?

その他の決済機能付きの有料会員サイトより安いですが、機能は一番です。
こういうものを使った方がいいのか、広く認知され、信頼されている方を使った方がいいのか、あなた次第です。

通常版
2,247件の文字列 (39件の未翻訳)

ARMember Lite

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥15,000

プロ版
3,825件の文字列 (91件の未翻訳)

ARMember

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥30,000
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次
閉じる