MarketKing マーケットプレイスの新潮流

日本でこれをいじっている人はいないとおもわれるが、素晴らしいのでずっと追いかけています。

マーケットプレイスは日本で一番詳しいと自負している。
翻訳しないでそのまま使えるプラグインは皆無だが、ほぼすべて翻訳、検証している。

このあたりが、歴史があり、手堅い(日本語翻訳すれば)というかほぼこれしかないのだが、この新しいマーケットプレイスプラグインもなかなかのものです。

ワードプレスで専門サイト・ポータ...
シンプルで美しいマーケットプレイス | ワードプレスで専門サイト・ポータルサイト・決済・アプリ 千葉県柏... マーケットプレイスは、多機能よりも多くのベンダー(販売者)に参加して使ってもらうことが大事です。そういう意味では一番美しくわかりやすいマーケットプレイスと言える...

まだ、出たばかりだが、ここは、B2B KINGなど、WooCommerce関連プラグインで実績のあるところなので、今後の進化も期待できる。

様々な機能拡張やサードパーティーとの統合は上記に劣るが、何よりも優れているのが、ログイン、登録画面や、ベンダーダッシュボードのデザインの良さだ。

IT音痴な人がマーケットプレイスに参加し、自分のお店を作り上げていくには、高性能よりも簡単さが求められる。そこで大事になってくるのがベンダー向けのUIやデザインだが、その部分に関してはこれが一番キレイに出来ている。

dash

出たばかりにして完成度が高く、ますます完成度が上がっていくとおもわれます。

マーケットプレイスはもう十分、おなか一杯ですが、これまた大事に見守っていこうとおもえる素晴らしいプラグインなのでした。

機能的は先行のマーケットプレイスに劣るとおもわれるが、私が本気で運用するならこれを使う。理由はひとつ、わかりやすいから。

無料版
1,111件の文字列 (19件の未翻訳)

プロ版
1,085件の文字列 (38件の未翻訳)

MarketKing

無料バージョン
プロバージョン
両方の翻訳ファイルが入っています。

¥15,000
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 40 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次
閉じる