LatePoint ビジュアル、管理画面もクールな予約機能

シンプルな予約(決済)システムとしては最高の出来かも。

デモサイト

説明

こちらは有料プラグインです。

まるで、アプリのような軽快で美しい予約プラグインです。

予約機能をサイトに取り入れて、ビジネスに発展させたいというなら、すべてを無料プラグインに頼らずに、このくらいの投資はしちゃった方がいいのではないでしょうか?

予約画面
カスタマー画面

も素晴らしいですが、管理画面もまた秀逸です。

late

アドオンで、場所選択や各種クレジットカード決済、追加サービス、顧客とのチャット機能、Googleカレンダーとの統合、Zoom統合など様々なことが出来ます。

好き嫌いを別にすれば、もっとも洗練されていると言っても過言ではない予約プラグインであるとおもいます。

この手の予約プラグインはほぼ、自分の会社やお店のサービスに用いるものですが、予約ポータルサイトで使いたいとか、時間帯を予約するのではなく、レンタル予約に使いたいなど、世の中の予約機能に対する要望やルールは様々です。

それらすべてに対応するには、マルチサイトにするとか(保証は出来ない)

こういう予約機能でないと対応できないかとおもいます。

自分の希望にマッチする予約プラグインを是非とも見つけてください。
あるいは、気に入ったものに、自分の予約ルールを合わせる努力をしてみてください。

予約ルールが複雑なものほど、構築は難しく、あるいは破綻しており、ユーザーも迷って使いにくくなるだけです。

日本では「エージェント」なんて言わないので「スタッフ」と翻訳しています。

1,203件の文字列 (27件の未翻訳)

おすすめの記事