VikRentCar Car Rental Management System レンタカーの予約なら

デモサイト

に続いてレンタカー専門のプラグインも日本語化しました。

以前も書いたが、予約といっても様々な予約があり、ひとつのシステムではカバーしきれません。なので、このように目的に合わせて別々に展開している方が専門的で丁寧です。

この「Vik」というシリーズは元々WordPressではなく、JoomlaというCMS専用で作られたものらしく、とても丁寧で今までのWordPressのプラグインとは違う斬新さがありました。

なんとかデモサイトまで作って検証しましたが、この先まで(有料版)まで追求するかどうかはわかりません。

プラグインとしては同じもので、同じ翻訳ファイルだとおもいますが、PROバージョンでないと機能にロックがかけてある部分があります。オプションの機能やクレジットカード決済の機能など・・・

まず無料版をいじってみて、気に入ったらPROを検討する、でよいのではないでしょうか?
無料版でも、その素晴らしさは伝わります。

なので、あと2つ

レンタカー以外のレンタル商品

レストラン予約

のプラグインも日本語化、デモサイトまでやってみたいとおもいます。

デモサイト

1,870件の文字列 (19件の未翻訳)

おすすめの記事