Temporary Login Without Password/ID PASSなしで管理画面に入る

サイトを作って欲しい、直して欲しい、エラーの原因を探って欲しいと相談されますが、それではサイトの管理画面のIDとパスを教えてくださいというとそれは出来ません、教えたくありませんと言われることがあります。

ID PASSが購読者権限の時もあります。

そうなるとお手上げで、さようならです。
家の鍵をかけたまま、部屋をリフォームしてくださいと言っているようなものです。

中には、自分のID PASSではなくわざわざ管理者ID PASSを作ってくれる優しい方もいますが注意が必要です。作業が終わり、作成したアカウントを削除する時に自分に作業分を割り当てないと作業分も削除されてしまいます。

ですので、そのままの管理ID PASSを渡し、どうしても気になるなら作業が終わったらパスワードを変えるのが一番シンプルで簡単なのです。

このプラグインは、一時的にID PASSなしでワードプレスの管理画面に入れるようにしてくれるものです。

生成された長いURLを伝えるだけ、そのURLでワードプレスの管理画面にリンクされます。

有効期限を設けることもできますし、終了したら削除しましょう。

面倒なID PASSなしで管理画面に入ることができるようになります。

おすすめの記事