サブスクリプション決済付きの有料会員サイトを作成する

なんか難しそう、とっつきにくそうで避けていたが、使ってみたら何とシンプルでわかりやすいプラグインだと気に入りました。

決済機能つきのオンラインサロンを提供します

Restrict Content Proととてもよく似ている。
どっちがいいとはいいきれない。
Paid Member Subscriptionsの方がやや簡単、WooCommerce会員機能はこっちの方が直感的で優れています。

会員サイトを作って欲しいと相談されることがあるが、これが簡単なようで難しい。

「どのような会員サイト」なのか依頼者もわかっていないのだ。

ただのユーザー登録機能なら、実はワードプレスの標準機能に備わっている。ワードプレスの登録、ログイン画面が嫌なら、それらしきプラグインを入れるだけで実現できる。しかしユーザー登録させた後に何をしたいのか、よくわかってない人がほとんどだ。

ユーザー登録した会員しか、記事をみれないようにしたい。
会員登録に課金したい。

というのがほとんどの人の本音ではないだろうか。

このプラグインはそれを簡単に実現してくれるものです。

Aプランの会員はAプランのコンテンツのみ
Bプランの会員はBプランのコンテンツのみ

ゴールドプランは全部のコンテンツ
シルバープランはAプランだけ

といった会員サイトが作成できます。

しかし有料のアドオンがないとオンライン決済(StripeやPayPal)まではできません。申し込み(銀行振り込みへ誘導)だけなら無料レベルで可能です。

これを高性能だけど会員機能がないLMSシステムに組み込むと簡単に有料会員制レッスンサイトになる。

https://7seconds.jp/product-category/lms

翻訳がものすごく多いのは、有料のアドオンの翻訳も全て入っているからです。

3,009件の文字列 (67件の未翻訳)

Paid Member Subscriptions

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥20,000

未翻訳部分はApiキーやPayPalといった表記です。

アドインがたくさんあるので、全部かどうかわからないが、この翻訳だけで有料アドオンの日本語訳までカバーしています。

(Visited 58 times, 1 visits today)