Bookly オンライン予約(決済)の鉄板

予約フォームの鉄板

ワードプレスで専門サイト・ポータ...
シンプルで拡張性のある予約(決済)システム | ワードプレスで専門サイト・ポータルサイト・決済・アプリ ... デモサイトhttps://sbsc.mixh.jp/chat/book/視覚的にわかりやすく、どんなデザインにもなじむ予約フォームです。ZOOM会議の予約機能も標準装備その他、様々な拡張性があり...

こちらは決済フォーム等、有料アドオンも含むデモですが、ずっと有料の予約プラグインとして有名なものです。無料だけでどこまで出来るかはわかりませんが、コアが無料です。

果てしなく有料アドオンがあるので、やりたいことは大体叶うのではないか、マルチサイトに対応したアドオンもあるので、つまりは予約ポータルサイトも作れそうだ。

予約(決済)できる仕組みは、サイトの収益化の手段であり、チラシのような宣伝だけのホームページからの脱却第一歩だ。機能すれば、人を雇う以上のシステムとして稼いでくれます。

2,347件の文字列 (26件の未翻訳)

Bookly

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥10,000

未翻訳部分はApiキーやPayPalといった表記です。

アドインがたくさんあるので、全部かどうかわからないが、この翻訳だけで有料アドオンの日本語訳までカバーしています。

この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 17 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次