ワードプレスをデミタスで

PeepSo – 自分専用のフェイスブック

peepso-plugin-1200x900

今はやりのオンラインサロン、オープン、クローズドなコミュニティが作れるプラグインです。

日本でこのプラグインを用いた例を知りません。正直言って凄まじいまでの機能です。フェイスブックに劣っていないとすら感じますが、それならフェイスブックでいいやというのが日本人的な感覚なのでしょう。

そして、無料プラグインで出来ることはかなり限定されます。アドオンを使うことで様々な強力な機能が使えるようになります。それらアドオンも全て英語なので挫折する人が多いのでしょう。

インターフェース、美しさは「PeepSo」が一番だとおもいますが、無料に限定すれば、「PeepSo」よりも様々なことができるものは他にあります。それらも日本語化、検証しているのでいつか公開します。

私が日本で一番「PeepSo」を熟知していると自負しますが、それでも使いこなす自信がないほどに凄いです。無料プラグインでできる事はシンプルでわかりやすいです。

デモサイト
https://give-me-scotch.com/

1,991件の文字列 (31件の未翻訳)

peepso-core

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥18,040