Ultimate Membership Pro-メンバーシップサイト構築の裏本命

有料会員サイトを作るには、MemberPressやRestrict Content Proが海外では定番といえるが、公式ではない、マーケットプレイスにも面白いプラグインはあります。

https://codecanyon.net/item/ultimate-membership-pro-wordpress-plugin/12159253

$49であれば他のプラグインより大変お安いです。

メンバーシップサイト構築プラグインを何にするか迷っている方は参考にしてみてください。

会員の種類や閲覧権限が細かく設定できる
有料プランの販売ができる
有料プラン販売時の決済システムの種類が豊富
無料期間など細かい設定も可能
MailChimpなどとの連携も可能
WooCommerceとの連携も可能
bbPressとの連携も可能
クーポンが作れる

解説
https://raccoonico.com/ultimate-membership-pro/

デモサイト
https://7seconds.jp/product/goonanyone

Ultimate Membership Proの特徴は、管理画面、表示画面ともにビジュアルが派手目で、他のプラグインとはかなり違うことです。英語のままだとかなりとっつきにくいでしょう。自分も一度管理画面をみて挫折しかけました。しかし、この手の機能に慣れ、日本語化してしまえば難しいことは何もありませんでした。

視覚的には一番満足度が高いともいえる会員機能が実現できます。
ログイン、登録フォーム、価格表のビジュアルカスタマイズなども可能です。

つまり、この価格をして一番充実し、多機能であるともいえそうです。

しかし、公式プラグインではないので、いつどうなるかはわかりません。
現状では過不足なく問題なく使える。
ここのマーケットプレイスでは人気商品なので大丈夫だろう

という気がします。

実は多機能でかなり充実しているので、文字列もそれなりに気合が入っていますが、日本語化してしまえば難なく扱えます。

3,030件の文字列 (94件の未翻訳)

Ultimate Membership Pro

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥25,000
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 20 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次