wpDiscuz/コメント欄のパワーアップ

日本では、ブログ運営者が多く、コメントプラグインとしては一番有名なものがこれだろう。

個人的にはブログはもうマンネリ化しているのであまりいじることはしていないが、これは一部で使っているので常に最新に更新している。設定が細かいので、この限りではないが

https://winner-takes-all.net/boxing/27/

こんなコメント欄に簡単にパワーアップできる。

さらに、有料アドオンを使えばもっといろいろなことができる。

ちゃんと使って日本語化もしているので、出しておくことにした。

全部ではないが、ここで紹介しているプラグインは、実験、テスト運用はしているので、ほぼ最新の状態に更新している。更新によりかなり翻訳が古くなったなぁと感じたら、ダウンロードリンクは変えていないのでもう一度ダウンロードしてみてください。翻訳ファイルも最新の状態にアップデートしています。

といっても毎日全てをチェックしているわけではないので、知らぬうちにアップデートしていたが気付かなかったなんてのもあります。

もし最新の状態でなければご連絡ください。再翻訳、最新ファイルをお届けします。

1,227件の文字列 (86件の未翻訳)

wpDiscuz

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥5,000
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 1 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次