早いもの勝ちサブスクリプション/Subscriptions For WooCommerce

WooCommerceでサブスクリプション決済ができる無料のプラグイン。

この手のものは別のものを紹介、利用しているので、この新しいプラグインについては検証していませんが、無料は驚き、早いもの勝ちです。かつても存在していたが、有料で売れるでしょという判断か、規約違反かでなくなってしまいました。あるとしたら全て有料で結構高額なプラグインです。

あわせて読みたい
WooCommerce Subscriptions/サブスクリプションが会社を救う WooCommerceにサブスクリプション決済を導入するプラグイン 4.0.1に更新 実際に検証し動作確認したので商品化しました。 https://7seconds.jp/product/sbsc-mps 今のと...

例えば、お米、水、オムツ、コーヒー豆など、一回ではなく定期的に購入したいものなど、サブスクリプションで決済できる機能があれば、毎月、毎週、毎年、毎日、定期的に自動決済できます。ビジネスの安定化の切り札ともいえるものです。

また、物理的な商品でなくとも、月謝制のレッスンだったり、家賃や駐車場など、月額固定の支払いにも使えます。Stripe決済と連携すれば、クレジットカード自動引き落としで決済が完了します。これはホームページというより、便利なシステムとして取り入れるべきものであるとおもいます。もちろんユーザーが自分の管理画面で定期決済をキャンセルすることも可能です。普通のネットショップに定期購入商品を混在させることもできます。

くれぐれも、私が動作を検証したわけではありません。
この翻訳ファイルで100%日本語になるのかもわかりません。

もう他でやっており手一杯です。

ですが、導入サポートのようなことは出来ます。
どんなStripe決済ゲートウェイがいいかなども知っています。
WooCommerceならではのクセ、特徴も知っています。

362件の文字列 (21件の未翻訳)

Subscriptions For WooCommerce

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥1,500
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 7 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次