Paid Member Subscriptions サブスクリプション決済ができる本格的会員サイト

サブスクリプション決済付きの有料会員サイトを作成する

最新に更新

有料会員サイトを作成する上で最も簡単かもしれない、最初に手をつけたのがこのプラグインです。記事を書いたはずだが消えていたので再度書く。

ワードプレスで専門サイト・ポータ...
決済機能つきのオンラインサロンを提供します | ワードプレスで専門サイト・ポータルサイト・決済・アプリ ... シンプル、簡単で、理想的な有料会員システムご利用にはStripeやPaypalのアカウントが必要になります。決済を伴うのでセキュリティのためにSSLが必須になります。ブログや...

以前からもう過不足なく整っていたのに更新が続くのは、決済ゲートウェイの進化や仕様に合わせて変化していかざるをえないのだろう。

あれから色々いじって、少々物足りないと感じるのは

登録フォームをカスタマイズできない。
https://wordpress.org/plugins/profile-builder/
(こちらとの併用で出来るかもしれない。)

サブスクリプションしか出来ない。(単発決済ができない)
(この場合は期間を1か月とかにすればいいのかな)

など、色々知っているので、最優先で使うかはわからないが、日本語にしてしまえば迷うことなく使えるとおもわれます。

アドオンなど、有料機能の翻訳もこの翻訳ファイルで全て日本語化されるのもいいです。

3,055件の文字列 (76件の未翻訳)

Paid Member Subscriptions

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥20,000

未翻訳部分は、APIキーの入力名だったりする。秘密鍵じゃなくてSecretKeyそのままでいいやな部分です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次
閉じる