BookingPress –予約カレンダーとオンラインスケジューリング

素晴らしい予約システムプラグインだなとおもっていましたが、ある点で、日本では使えない状態だったので、翻訳、デモページだけ作ってずっと放置していました。

バージョンアップにより、機能改善されたので紹介できます。
このように、プラグインは進化、成長し、使えなかったものが使えるようになったりします。

後発の予約システムですが、これが一番わかりやすい気がします。

デモページの通り、簡単で美しい見た目です。
さらに、管理画面もわかりやすく、何よりも簡単です。

無料版ですと、現地支払い、PayPalのみに対応しています。

その他の機能は他の多くのプラグイン同様、有料のアドオンやPROバージョンで追加されていくとおもわれますが、手軽に、ユーザーも簡単に使えるという意味ではこれで十分なのではとおもいます。

予約フォームは機能も大事ですが、予約されやすい、誰でも使える、よく使われるというのが一番大事です。

しかし実際は運営側の都合で、かなり複雑な予約ルールに縛られて、ユーザーにとっても難しい、使いにくいものになっていませんでしようか?

複雑な予約システムを作るよりも、よく使われる、簡単な予約フォームを作ってください。

翻訳ファイルはPROバージョンのものです。
無料バージョンと同じ翻訳ファイル名なので無料バージョンにも適用できます。
プロバージョンまでカバーしています。

1,802件の文字列 (60件の未翻訳)

おすすめの記事