Academy LMS-これからLMSを始めるにはちょうどいい

LMS(オンラインレッスンシステム)をサイトに導入したいけど、どれがいいかなと悩んでいる人は多い(いや少ない)とおもいます。全部知ってるよという意味では私が日本一だと自負しています。

https://7seconds.jp/product-category/lms

LearnDash
LearnPress
LifterLMS
TutorLMS

あたりが老舗で有名ですが、お金がかかるし多機能だし難しいです。

これからはじめるには自分の身の丈にあったものからやってみるというのも大事な判断です。

新しいLMSはこれからアップデートして進化していくのでしょうが、上記にはない魅力もあります。新しい技術を使って、簡単にしよう、無駄を省こうというポリシーが感じられ、とてもとっつきやすいです。

Academy LMSは新興勢力ですが評価の通り、シンプルでカンタンです。

デモページ
https://seven2.mixh.jp/academy/course/

学生登録
インストラクター登録
マーケットプレイス機能も含んでいます。

ダッシュボードもしっかりしています。

acd

昔、難解で苦労していたLMSはなんだったんだというくらい簡単です。

Academy LMS
837件の文字列 (30件の未翻訳)

Academy Certificates(修了証の発行機能)
72件の文字列 (8件の未翻訳)

Academy LMS

プラグインそのものではなくプラグインの日本語翻訳ファイルになります。

¥6,000
この記事を評価するためにクリックしてください!
[合計: 2 平均: 5]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな猿。こちらがメインサイトです。⇒7seconds.jp

目次
閉じる